涙雫のなみだ

メンヘラ気質の女の戯言

2016-01-01から1年間の記事一覧

ただいま

復活復活~、 パソコンないしWi-Fiも通ってないし無料のコンビニとかマクドのWi-Fi繋ぎに行くのも体調良くないから動くのだるくて。仕事行く時に駅のWi-Fi繋がったらLINEとか確認するくらいだったけど、もーほんと暇で寂しくてしょうがなかった。 最近寒くて…

携帯とまります、あと10分くらいで

毎月月末は五時に止まる。 何も言わずに滞納し続けた母にちょっと怒りが。 でもなんもいわん。ゆーて携帯動くわけでもないし。

たわごと

そういや明日の5時に携帯とまるや。 めっちゃ眠いし仕事ちゃんとできるかな。 寝たら起きれなくなるって確信したからぎりぎりまで起きてて3時間睡眠だっけ?3時間周期に人は浅い眠りに入るみたいなの聞いたから3時間だけ寝たけど...なんで6時間寝なかっ…

ストーカー?メンヘラ?はたまたき〇ガイ?

あいつと初めて話した時、 その時が今の彼氏に一目惚れした時だった。 そっから日に日に目が離せなくなって、彼女といるのを見るのも辛くて、あいつと付き合わされる自分が惨めに思えて軽い鬱になった。 あいつが言うには、あいつも、あたしに一目惚れだった…

だいぶ、病んでるので不快になるかもしれないです。 ほんとに、ただの吐き捨てです。 いつもこうなる、いつも、いつもいつもいつも、小学生の頃から。いや、下手したら両親の離婚だって、あたしについた疫病神のせいなのかもしれない。 幼稚園、保育所に転校…

4歳の頃、C1000と書かれた真っ黄色のティッシュ箱が宙を浮いてた話

お題「誰にも信じてもらえない体験」 お題というものをしてみたくて色々みてたらこれだっていうお題に遭遇、今までだれにも信じてもらえてなさそうな体験を1つ持ってるんでw なんでここだけ切り抜いたように記憶があるのかわからんけど、4歳の記憶だけ結構…

無駄な程に他人に関心を持ちすぎないこと、そのかわり大事な人にだけは最大の関心を向けること。

これから役所に行く。担当さんと、長い長い、話をしないといけない。 バイトの時はいつも、営業スマイルに営業トーク、とてもうまいと言われる。 けど、先輩と話す時、後輩と話す時、マスターと話す時、話が伝わってない感があるし、実際説明下手なのは知っ…

気質、ってだけ。

実際にメンヘラっていう名前の病気があるわけじゃない。 ただ、メンヘラって言うと、普通の人はどんな事想像するんかな、リスカして、精神安定剤飲んで、めんどくさくて...ヤンデレと区別がつかない人も多いと思う。 実際あたしも、別にメンヘラに詳しくわけ…